2008年03月30日

裸のママがいい?

今日は 魚料理「 ろっこん 」で 

カップお好み焼き「おはなはん」M 社長主催の食事会があった。

嬉しいことに 社長は 若くて 綺麗な 女性同行である。私は人見知り?するタイプなので

初対面の人とは 余り話をしない方だが 今日は どういう訳か アッケラカンと裸の自分を披露した。

食事と おしゃべり あっと言う間の 楽しくて有意義な五時間。 気が付けば十一時。

彼女には 第二金曜会と 出版記念パーティにも参加して貰う事になった。

携帯番号聞いたし メアド聞いたし。やっぱり 飾らんと 裸のままがいいよねぇ


裸のママがいい?



Posted by ◎あがらの和歌山 at 00:39│Comments(5)
この記事へのコメント
美味しいところで きれいな方との お食事は 最高でしたね

ろっこん おいしいですよねぇ
Posted by おかちゃん at 2008年03月31日 00:02
は~い。また時間ありましたら是非。

いつも遅くまで頑張ってるねぇ
Posted by at 2008年03月31日 08:25
頑張ってるわけじゃないいですが・・・
皆さんの ブログを見せていただいてると
ついつい 
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年03月31日 17:12
 なんとなく 照れますね (笑)
 ほんと お料理も メンバーも 最高に最高でした!!
 ご一緒させていただけて、また これからの 私の人生 
 楽しい時間が増えそうで、ワクワクしてます!!
Posted by ゆかこ at 2008年03月31日 17:52
楽しかったね。

僕は中途半端ですが、自慢できる友達は沢山いますよ。又紹介するからね
Posted by あがら~ at 2008年03月31日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。