2008年04月29日

FM 877(バナナ)

正式名は FMワカヤマ 開局して約一ヶ月になる。

4~5日前に モンティグレ ダイワロイネットホテルの総支配人 細見さんから

「 29日 出演するからね 」と聞いてあったので 一時間前からラジオのスイッチを入れて

テストをして見たのだが 雑音が多くて 聞き取れない。 

いつもは カーラジオで 快適に聞いているので 余計にノイズが気になる。

私の家は木造で 近隣は田んぼだけ 大きな建物もないのに不思議な事だ

仕方なく 二階のベランダの 手すりに置いて聞いてみると 綺麗に入り一安心。

生放送に間に合った。 

テレビ ラジオで御馴染みの細見さんは 東京都出身だが和歌山大好き人間 和歌山応援団である。


FM 877(バナナ)


FM 877(バナナ)



Posted by ◎あがらの和歌山 at 21:04│Comments(2)
この記事へのコメント
我家も 2階では聞えるんですが 下では 全く聞けません
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年04月30日 20:35
おかちゃん。おかしいねぇ
Posted by agarano~ at 2008年04月30日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。