2008年06月05日

えらいこっちゃ・品切れ


えらいこっちゃ。
「人間て ほんまに おもしゃいで」の 在庫が無くなってしまった。
市内の本屋さんの店頭には 未だ並んでいるが 
印刷屋さんの手持ちはゼロ。えらいこっちゃ。

6月 9日(月曜日)夕方6時からNHKテレビのキーパーソンに出演
6月11日(水曜日)朝11時からFMわかやまの番組に出演



えらいこっちゃ・品切れ
西 代議士



えらいこっちゃ・品切れ
谷本代議士



えらいこっちゃ・品切れ
大江参議院議員



えらいこっちゃ・品切れ
大橋市長



えらいこっちゃ・品切れ
島正博社長に乾杯のご発声を 御願いしました



Posted by ◎あがらの和歌山 at 15:34│Comments(2)
この記事へのコメント
すご~い  やったね!!
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年06月05日 22:47
おかちゃん。おおきに ありがとう
Posted by あがらの~ at 2008年06月06日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。