2008年08月12日

もう一度 行きたくなる店


義兄の家族の案内で 
紀の川市南志野のスパゲティの店「ユーカリット」に行く
こんな田舎に こんなお洒落な店があるなんてビックリ
入り口で 黄色いハンカチが迎えてくれる
マスターは外国人 店内は二十人程の客で満員 
予約をしたほうがいいみたいだ
ゆったりした空間 ゆったりした時間
これは絶対ペアで行くべき そう思う



もう一度 行きたくなる店


もう一度 行きたくなる店


もう一度 行きたくなる店


もう一度 行きたくなる店



Posted by ◎あがらの和歌山 at 08:16│Comments(6)
この記事へのコメント
ここいい雰囲気でしょ
「オープンガーデンわかやま」の メンバーなんですよ
お庭を奥様が イングリッシュガーデンに仕上げてるんです
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年08月12日 22:43
のんびりとした 日曜のお昼には 最高な 雰囲気ですね。
私も大切な人と、一緒にいきたいな。 
Posted by ぽにょ at 2008年08月13日 13:16
ぽにょさん。
初めまして でもはじめてのような気がしないのは何故なんだろう?
ゆったりしてて ロケーションも良くて そうねぇ黙ってても 解り合える
いいところだよ~
Posted by 紀州文化の会紀州文化の会 at 2008年08月15日 12:27
おかちゃん
行動範囲広いみたいですね。私の隠れ家にしようと思っていたのにぃ。 
Posted by 紀州文化の会紀州文化の会 at 2008年08月15日 12:31
雰囲気良いなー。
「オープンガーデンわかやま」って
あるんですね。

イングリッシュガーデンで
アフタヌーンティー!!!!

是非、行きます。
Posted by ゆ at 2008年08月29日 22:15
雰囲気良いなー。
「オープンガーデンわかやま」って
あるんですね。

イングリッシュガーデンで
アフタヌーンティー!!!!

是非、行きます。
Posted by ゆうこりん at 2008年08月29日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。