2008年09月21日

かみ合わない話


得意先であり 歌仲間の友人とのスナックでの会話

今日 「やずや」行って来たでぇ
えぇ~ 「やずや」って 和歌山にあるん?
あらいしょ
いつ出来たん?
前から  あらいしょ
えぇ~ 「やずや」やろぅ
そうよう 「やずや」よ
そんなんあるう?
オークワの中に あらいしょ
えぇ~ ほんまかなぁ?
前から あらいしょ
知らなぁ~
メッサの中やでぇ
ほいで 何しに行って来たん?
CD 買いによう
え~え CDぃ?
そうよう 本も売ってら
え~え 「やずや」って 健康食品ちゃ~あうん?
何 言うてんのよう CD売ってらいしょ

私は未だ 理解出来ないでいると 
ママが登場
「やずや」ちゃうやろう 「ツタヤ」やろ ホンマニィ!
 
多分 「 コブクロ 」と「 胃袋 」 わからんやろねぇ



Posted by ◎あがらの和歌山 at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。