2008年11月20日

あがらの和歌山・昭和メモりーズ


FM和歌山・毎週金曜日
あさ9時から10時・よる7時から8時
「あなたの青春は見つかりましたか?」
~~昭和のうたなど聞きながら~~

●テーマソングは蒲田行進曲
●今週 21日のリクエスト曲は
 
夕日が泣いている  スパイダーズ     (S41)
ブルーシャトー     ブルーコメッツ    (S42)
バラ色の雲      ヴィレッジシンガーズ(S42)
京都慕情       渚ゆうこ        (S45)
恋の季節        ピンキラ        (S43)
北国行きで      朱里エイコ      (S47)
さよならをするために ビリーバンバン    (S47)
22歳のわかれ     風           (S50)



Posted by ◎あがらの和歌山 at 08:45│Comments(4)
この記事へのコメント
懐かしい いい曲ばかりですねぇ(^^♪
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月20日 20:46
おかちゃん。
アルバムから三曲選んでエフエム和歌山のサテライトスタジオに出演
如何ですか?
Posted by あがらの和歌山 at 2008年11月20日 20:57
いやぁ!ありがとうございます
でも そんなの恥ずかしくて できませ~ん
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月21日 21:34
おかちゃん。大丈夫 大丈夫 何の心配も無い。ホストは私の友人で ダイワ
ロイネットの総支配人で おしゃべりの細見さん。(多分このコメント見てるよ)
恥ずかしいことなんか無いし 歌好きのおかちゃんにぴったり。一度三人で打ち合わせしましょ。
Posted by あがらの和歌山 at 2008年11月22日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。