2008年11月22日

照る山紅葉


秋の夕日に 照る山紅葉 濃いも薄いも 数ある中に
松をいろどる 楓や蔦は 山のふもとの裾模様


照る山紅葉



照る山紅葉



照る山紅葉



照る山紅葉





Posted by ◎あがらの和歌山 at 00:51│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございますヾ(〃^∇^)ノ

一番上は、根来寺ですね!!!
綺麗ですね~(人´∀`).☆.。.:*・°
今一番見頃かな?!早く見に行かな~!
Posted by さっちーさっちー at 2008年11月22日 07:54
さっちーさん。ピンポ~ンですよう。あがらの和歌山
Posted by あがらの和歌山 at 2008年11月22日 08:02
そうなんですか。根来寺ですか。射場らしい紅葉。この休みに、行きたくなりました。
Posted by プラス at 2008年11月22日 08:10
プラスさん。きれいですよね。今日は「かくばんまつり」
との事ですよ。昼一時からは「根来鉄砲隊」の実演が
あると言ってました。あっそうそう日曜日はかつらぎ町で「四郷の柿祭り」がありますよう~あがらの和歌山
Posted by あがらの和歌山 at 2008年11月22日 08:18
すっごく きれいな紅葉ですねぇ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月22日 20:39
おかちゃん。田舎生まれの私には こんな風景が「やすらぎ」です。
あがらの和歌山
Posted by 紀州文化の会紀州文化の会 at 2008年11月22日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。