2009年01月25日

おおきにやでぇ~


今が一番苦しい時だ。
2年近くの時間をかけて取り組んでいる歴史書
「あがらの和歌山365日」
締め切りが迫りつつあり、一分一秒が欲しい時
そんな時にメンバーが集まってくれて、応援体制を
とってくれた。ほんまにうれしく、ありがたかった。
感謝以外の何ものも無い
各自はそれぞれの業界のリーダーで、通常の日は本職に
専念しているので、出会えるのはいつも週末

一人でできる事なんて、タカが知れているが
こんなに皆が力を入れて制作している本
和歌山のファンを増やそうと思い取り組んできたが
今回のは100パーセント面白いネタが揃っている
乞う御期待

今日はNHKテレビが取材の下調べに来てくれました

今メンバー一人一人の顔を思い出しながらブログっている。
ほんまにおおきにやでぇ~



Posted by ◎あがらの和歌山 at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。