2009年02月18日

本当に困っているアメリカ


ヒラリー・クリントンが、初外交の相手に日本を選んだ
オバマが、初めて招待するのが日本の麻生総理
一番に来てくれた、一番に招待して貰ったと喜んでいる
政治家さん。冗談じゃないよ。
財政赤字を抱えて困っているアメリカが、経済大国2位の
日本に対して、より大きな要求をしてくるのは明白。
アメリカだけが立ち直り、
日本だけが置いてきぼりってこともある

長いものには巻かれる日本。強いものには弱い日本
本当に困っている アメリカ。本当に困ったもんだ 日本



Posted by ◎あがらの和歌山 at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。