2009年02月28日

チーズケーキじゃない


チーズケーキじゃないケーズデンキ。
この場所には以前パチンコのジャンボがあった
そして私がデジカメを持って立っているこの場所には
グランドパレスがあり、カラオケオアシスがあり
総合結婚式場高砂殿があった

住友金属最盛の頃

チーズケーキじゃない


チーズケーキじゃない



Posted by ◎あがらの和歌山 at 09:48│Comments(4)
この記事へのコメント
グランドパレスありましたねぇ。。
未だにパレスの交差点って言いそうになります
Posted by おかん at 2009年02月28日 10:09
おかんさん

恥ずかしながら、私は今でも「パレスの信号右へ」って言うてますよ
一世風靡しましたよねぇ
Posted by あがらの和歌山あがらの和歌山 at 2009年02月28日 10:29
あがらの和歌山さん
昨日はご来店どうもありがとうございました。

カラオケオアシス、なつかしいですね。
学生の頃よく行ってました。
Posted by ハナマル at 2009年02月28日 19:44
はなまるさん

昨夜は大変御世話になりました。あれから二次会へ行ったのですが、
メンバーからは、美味しかった、安かったと評判でしたよ。おおきにでした
Posted by あがらの和歌山 at 2009年02月28日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。