2009年03月14日

ベリーダンスと「人財産」


みんなが主役の「第二金曜日会」
毎回60人以上の人が集まってくれる。
政治家さんに挨拶を頂かないのは、横の関係を、より重視
しているからだ。今月は二人から「人財産」という言葉が出た。
いい言葉だねぇ。ほんとにいい言葉だと思う
それも全く年代の違う二人から出たので驚いた
元・県教育長の小関先生は開会の挨拶の中で、
若手のホープ河村さんは、誕生日コメントの中で、
聞いているみんなを納得させていたなぁ。

「何を知っているかより、誰を知っているか」ここがポイント

今日のゲストは「ベリーダンス」
私がこのダンスを見るのは、昨年の「夕日を見る会」に次いで
二回目だが、女性の男性化・男性の女性化の中で、
このBERRYは女性の本来の姿が出ていてとても良かった

和歌山放送でお馴染みのフリーアナウンサー
小林むつろうさんに中締めを頂いたが、さすがに上手いねぇ。
声に色気があり、メリハリがある。この色気が人気の秘密なんやろね




Posted by ◎あがらの和歌山 at 11:37│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした
いつも ありがとうございます

人財産・・・いい言葉ですね
あがらの和歌山さんは まさしく すばらしい人財産をお持ちの方だと・・・
私も人財産作りたいです

今後とも ご指導の程 よろしくお願いします
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月14日 23:23
お蔭様で、いい集まりになってきましたねぇ。

「みんながみんなを認め合ってる」そんな感じで、私は参加者に感謝するのみ。仕事も大事だけど、仕事なんて、いつでも出来る。
それ以上に「自分のもって無い物を持っている人」大事にしたいなぁ。
友達って作るものじゃないものね。ほんま「ひとざいさん」
Posted by あがらの和歌山 at 2009年03月14日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。