2009年04月12日

ベランダかられんげ


自宅のベランダからレンゲをみている
これだけでも感謝に値する


ベランダかられんげ

ベランダかられんげ

ベランダかられんげ



Posted by ◎あがらの和歌山 at 07:57│Comments(4)
この記事へのコメント
わ!レンゲ!可愛いなあ
最近はあまり見なくなりましたね
昔、父の田舎の山東でよくレンゲを摘んで遊びました
摘むとすぐにへにゃ~ってなっちゃうんですよね
Posted by ちっかん at 2009年04月12日 22:28
ちっかん
山東は「たけのこ」やね。
それから御願いしたい事があるので又連絡しますので
Posted by あがらの和歌山 at 2009年04月12日 22:43
本当に、きれいなレンゲ畑をですね。有本の友人も、レンゲ畑を作って、花が咲いたら近所の子供達に開放しています。平成12年のある事件がきっかけで、子供達に安全な所で遊ばせてあげたい!というやさしい気持ちの人です。 どんな花も、見てるだけで心なごませてくれますね。
Posted by ちくたくちゃんちくたくちゃん at 2009年04月13日 11:53
ちくたくさん
水道みちですれちがいましたね?
Posted by あがらの和歌山 at 2009年04月13日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。