2009年06月08日

和歌山の本ですよ~


今日は本屋さんへの挨拶回り
歓び やっぱり感謝


和歌山の本ですよ~


和歌山の本ですよ~
         女子店員さん手作りのポップ。おおきにやでぇ

和歌山の本ですよ~



Posted by ◎あがらの和歌山 at 22:12│Comments(8)
この記事へのコメント
ご出版おめでとうございます。

たぁくさん、並んでましたね!!
Posted by モンチモンチ at 2009年06月08日 23:11
私はこの本の山を見る度、感動しております。。。
Posted by ACE at 2009年06月08日 23:23
Yちゃん。ご無沙汰です。思ったより本の作業に手間取りました。
体こわしながらも何とか頑張れたのは仲間のお蔭です。
パーティも200人を超える方が集まって祝ってくれました。
大江ちゃんは「しあわせもの」だよね。
来週位から、その辺りやかましくなるよ。覚悟しときな!
Posted by あがらの和歌山 at 2009年06月08日 23:28
ほんまにいい表紙

緑にはトーンが有っていいなぁ。6月のさわやかな風とピッタリ。
中身よりも表紙がいいと評判の「365日」

又みんな一緒になって、あったかい街つくりましょうよ、おおえちゃん
Posted by あがらの和歌山 at 2009年06月08日 23:35
風ママはちっかんです~今日、84歳になる母の所へあがらの和歌山を持っていき、野村吉三郎さんの記事に付箋をはり母に読むように言うとすぐさま読みだして感激して泣きながら読んでいました
「おかはんに見せちゃりたいよ~」と言いながら。
親孝行ができてよかったです
Posted by 風ママ at 2009年06月09日 18:25
ちっかん
ゴスペルのこと書いてくれてたのですぐ解りましたよ。
パーティ参加者と話してると「ちっかん」の声量の話が良く出てきますよ。その度に唄って貰って良かったと思っています。この前の電話で吉三郎の話を聞きましたが、今日頂いたメールを見て、本を出して良かったなぁと嬉しい気持ちになっています。 おおえちゃん
Posted by あがらの和歌山 at 2009年06月09日 20:32
いっぱぃですね( ̄□ ̄;)私が探してもなかったあがらがぁ(T_T)
書店聞いたので行ってきます。最近、ケンミンショーで和歌山を観ると知らなかったことがあったりします。和歌山のこと色々勉強してみたいなって思いました。
Posted by まんた at 2009年06月12日 23:33
まんたさん よろしくです。大江
Posted by あがらの和歌山 at 2009年06月18日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。