2009年10月27日

みずがめ座


本職では無いけれど、占いを勉強している女性二人

■某スナックでAママ
私の知り合いの女性を占ったついでに
「あんたも運勢みちゃろか?」
私のフルネームを覚えていて、メモに名前を書きながら本を見て
いたが、突然 「ええわぁ、ものすごうええわ。こんないい運勢
持ってるのに頑張らんとあかんでぇ」と励まされる羽目に。
人生の後半がとても良いという。

■友人と一緒に訪問した某商店でB女
彼女は私の生年月日を覚えていてくれてたらしく何の前ぶれもなく
「Oちゃんね、ちゃんと聞きなぁよ。
あんたは、みずがめ座の女の人と相性エエワ」 
これは星座占いらしい。

「へぇ~そうなん?今年の運勢なん?」
「ちゃうでぇ、ずっとええんやで」
「へぇ~ほんまぁ?」
「ふふふ。わたしもみずがめ座なんよ!」

「みずがめ座」の女性って誰がいるんやろ?、
ためしに第二金曜日会のメンバーをチェックして「みずがめ座」を
探してみると、何と5人もの女性が居るではないか。ヤッホ~

みずがめ座



Posted by ◎あがらの和歌山 at 20:15│Comments(1)
この記事へのコメント
私も、みずがめ座です。あっ、はじめまして・・・
私の周りにもなぜか?みずがめ座生まれの方が多いです。
ウチの主人とか、主人の母とか友人も何人か・・・
Posted by チカママ at 2009年10月31日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。