2009年12月30日

忘年会最終


本年最終の忘年会
予約の遅れがあり、6人部屋に10人。
これがまた好評で、毎月開いて欲しいとのおねだりもあった。

確かに今年10数回の忘年会の中でも、特に少人数だったので
みんなが平均して「しゃべる」と言う点では、文句の付け何処が
なかった。

6人分の金額で、10人分の面倒を見てくれると言う店があるのなら
いつでも「OK」なのだが。



忘年会最終



Posted by ◎あがらの和歌山 at 19:15│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜は ありがとうございました。
ちょっぴり 窮屈な部屋でしたが
楽しかったです

世間は狭いですね

本年は色々お世話になりました。
お陰様で色々な方との新しい出会い交流が出来ました。

来年もよろしくお願いします。
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年12月30日 21:52
おかちゃん

世間の狭さ、びっくりしますよね。でもいいことだと思います。

JさんもNさんも、今年は忙しくて「忘年会二回目だった」って言ってたので、
お誘いしてよかったなと思っています。
みんなで平均して話ができたのもよかったかなと。

「ワシノハナシキカンカイ」的な人ノーサンキュですね。
ではまた「第二」でよろしゅうに。
Posted by ◎あがらの和歌山 at 2009年12月30日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。