2007年11月16日

異邦人

私は 万が一の事を考えて 七時に目覚ましをセットしているが

大体 六時半頃に目が覚める。夜中ずっとテレビをつけっぱなしにしているので

ジャパネットタカタの社長の カン高い声で起こされたり みのもんたの 寒いダジャレで起こされたり

である。我が家は 起きた後で 目覚ましが鳴るのが常である。

先日 携帯のアラームとして 久保田早紀の「異邦人」を取り込んだ。とても気に入っている


♪ 子供たちが 空に向かい 両手をひろげ  鳥や雲や 夢までも つかもうとしている

  その姿は 昨日までの 何も知らない私  あなたに この指が 届くと信じてた

  空と大地が 触れ合う彼方  過去からの 旅人を 呼んでる道

  あなたにとって私 ただの通りすがり  ちよっと 振り向いて 見ただけの 異邦人



Posted by ◎あがらの和歌山 at 19:03│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは(^O^)
私もこの唄、大好きです♪
カラオケで自分の世界に浸って歌います(^-^;
Posted by おかん at 2007年11月16日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。