2007年11月20日

接着剤

知人の紹介で紀州よさこいの「紀道」と出会った。

和歌山大学出身で教師をしている若い夫婦が主宰しているグループだ

話によれば 踊る場所が少ないのが悩みとの事 

和歌山を元気にしよう 楽しい街にしようと頑張っているのに

市民の目にはどのように映っているのだろうか?

お役に立てればと 私が関係しているグループの例会で踊る場所を提供しようと考えている。

一生懸命な人達を応援するのも「あがらの和歌山」の基本理念である「交流」の一つの方法であろう。

ボランティアにしても NPOにしても横のつながりが少ないよね。

それぞれの自己満足で終わってないだろうか?少し気になる

誰かまとめる人 いませんか?

「交流とは出逢い 出逢いとは人生の分岐点」





Posted by ◎あがらの和歌山 at 19:10│Comments(1)
この記事へのトラックバック
こんばんわ!健康大好き、自然大好きの子育てママのおしゃべりブログです。今回は、風邪に負けるな、紀州梅干をつかったしょうが湯のレシピを紹介してみました。よろしければ相互TB...
癒しのある子育てママ生活/風邪の季節☆梅干パワーで反撃!【癒しのある子育てママ生活☆】at 2007年11月27日 18:59
この記事へのコメント
同感。同感!
Posted by ねね at 2007年11月21日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。